気まぐれ日記

2009年09月08日

ギャーー、、さよならヤップ

12月にヤップに行こうと思ってショップもホテルも押さえてたんですが、
飛行機だけはまだいいかなーっと思って取ってなかったんであります。
つい数日前までは、約10万円だったんですが、、、、、

今日見たら約27万円!!! ギャーーーー2人で55万はないでしょ(笑)
席はまだまだガラガラなんですが、コンチの安売り分がなくなって
グアムまでが普通運賃扱いになったようです。

待てば空く可能性はあるんですけど、予定が決まらないのは精神衛生上
よろしくないわけで、、、(^^;

結局行き先をプーケットに変更しましたぁーー(^^)
この時期ベストシーズンなのと、JALのアップグレードクーポンが余っているので
もともとのヤップ行きよりもお安くビジネスに乗れちゃうんですよ。
しかもシェルフラットシートでらっくらくですからねぇ(^O^)

そしてさらに、来年のGWはマイルを使ってただでフィリピンに行こう計画を立てていたのですが
1人分しか確保できず、キャンセル待ちを入れていたのが、今日確保出来たとの連絡が。
こちらも無事ゲットできました。

これでしばらくは仕事に集中できるか、、、な、、、??(笑)


投稿者 Yamada : 2009年09月08日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?