気まぐれ日記

2009年10月17日

ついに バリカサ グゥ〜

バンカーボートだとへたすると1時間かかるバリカサグですが、
今回は、スピードボート!しかも初ゲストとのこです!!
天気はよいもののちょいと風が強めでしたが、それでも30分ほどで
バリカサグに到着です。


バリカサグはペッタンコの島。サイパンのマニャガハをちょいとでかくした感じ。


バリカサグといえば大物や群れなんですが、潜ってビックリ!!
魚影がものすごいのなんのって。


大物は、、、、、ちょいとお休みでした(^^;
バラクーダの群れも休憩中。。。。

ギンガメはグルグルじゃなかったけどお会いしました。

カメさんは潜るたびに遭遇して、もういいよってくらいいましたです。


午前2本潜ったあとは、バリカサグに上陸です。
これがまた美しい〜
なんてキレイなんじゃましょ!
これだけで十分いやされますですねぇ〜

投稿者 Yamada : 2009年10月17日 19:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?