気まぐれ日記

2009年11月14日

本日の幸せ

いやぁーまたまたさぼってました。
最近平日は帰りも遅くて更新する気ゼロ(^^;

今日の夕方はサイパン在住の「たえこ」さまが緊急帰国してまして、
ちょいとティータイムであります。
あ、自分とふみすけはビールタイムだった(笑)

いつも灼熱のサイパンで会うのと違ってちょっと変な感じですね〜
来週はうちらもサイパン行くぞぉーー

で、本日の夕食はおなじみのイタリアンにいたしました。
今日はスペシャルメニューが目白押しでありまして、
幸せなひと時をすごしましたです。
カメラ持ってなかったので、携帯のカメラでごめんなさいです。

まずは、岩手産のカキのオーブン焼き。
和食のカキもサイコーですが、イタリアンにも合いますですねー


メインは久しぶりの牛タンシチュー!
うまーーーーい! 絶品でノックアウトでございます。


締めの一品は、広島産カキのリゾットグラタン!!
これがまたうまぁーーーーーーい!!再起不能となりました。。

いやぁ〜、今日もよい一日でありました。

投稿者 Yamada : 2009年11月14日 19:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?