気まぐれ日記

2009年11月15日

上海蟹リベンジーーー

今日はとってもポカポカでよいお天気でした。

食べ物ネタが続きますが、、、、、
先週食いそびれた上海蟹にチャレンジしてきました。

まずはまたまた活アワビのクリーム煮からです。
これほんとヤバイです。
プリプリコリコリの食感とまったりしたクリーミィな味わいがたまりません。


本日の点心はエビシューマイでございます。
すげぇーブリブリなんであります、、、、


そして、キタァーーーー!
今期初の上海蟹!!!!!!
はっきり言って、身とか食べるのすげぇーめんどくさいんですが(笑)
チビチビ食っていくのがたまらんです。
そして、それを乗り越えて最後には濃厚な内子とカニミソでございま〜す。
たまらぁ〜ん!
あ〜、今年も会えて良かったよぉーー

投稿者 Yamada : 2009年11月15日 19:40

コメント

2日連続でいいもの食べすぎです。
私はこの一週間、カレーとひまわり弁当でした。

シェーン!カンバックー!(シェーンは男だっけ?!)

投稿者 sakaちゃん : 2009年11月17日 21:09

コメントもろくに投稿できない私。

2日連続でいいもの食べすぎです!
私はこの一週間、カレーとひまわり弁当でした。

投稿者 sakaちゃん : 2009年11月17日 21:13

あはは、sakaちゃん
ちゃんとコメント出来てまちゅよぉー

投稿者 yamada : 2009年11月28日 13:26

コメントしてください




保存しますか?