気まぐれ日記

2009年12月31日

今年もお世話になりました!

2009年もいよいよ大晦日となりました。
今年一年も多くの方にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます!

さて、最後のトピックとして、プーケットのホテル事情を少々。

パトンビーチ沿いには、リッパなリゾートホテルが多く立ち並んでいます。
一本内側の通りに入ると、ローカルホテルやゲストハウスなど
リーズナブルなお宿がたくさんあります。
バックパッカーなら一泊1000円以下から探せるみたいです。

我が家のお宿は、一応ローカルホテルですので5000円程度。
かなりリッパなほうです(^^;
前に書いた食べ物屋さんに近くて買い物にも便利で結構気に入ってます。

ホテルの写真撮るの忘れましたが、、、、、、
部屋の中にはやたらお菓子とかお酒とかが置いてあります。
もちろん有料なので手はつけませんでしたが。
冷蔵庫の中も飲み物がパンパンに詰まってます。
買ってきたビールを冷やすスペースが無いだろぉーーって感じです(^^;


そして、お菓子とともにさりげなく一緒にこんなものが、、、、


そーです!コンドーさんです(笑)
決してラブホテルではありません(爆)
ふみすけはとても不思議に思っていたようですが、
マッサージのお姉さんやパブのお姉さんをお持ち帰りするかたが多いから
なんですね〜
特にプーケットは白人さんが圧倒的に多いためか、、、、、
サイズをご覧ください。。。。
USサイズのXLですよぉ!! 
どんだけーーって感じで開けてみたい気もしましたが、、、(笑)こらえました。
最小でもMサイズですから自信のないおじさんはご自分で準備ください(爆)


では、みなさん、よいお年を〜


投稿者 Yamada : 2009年12月31日 08:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?