気まぐれ日記

2010年01月14日

ロタ 海の風景

ロタと言えばロタホールなんですけどねー、
この時期は風向きの影響で島の西側にあるロタホールには
なかなか行くことが出来ませ〜ん。
潜れたとしても、光がほとんど入らないので
ちょっと寂しい状態になっちゃいます。

で、今回の西側はやはり大荒れです、、、(^^;
なので東側のポイントのみのダイビングとなりました。
それでも透明度がいいので、どこで潜っても気持ちがよいです。
海の中でゆったりまったりするには最高なんですよね〜

しか〜し、、写真で表現するのはとっても難しいのであります。
どーんと視界が開けちゃっていて、どこをどう切り取ればいいのか、
撮ってるときはイケてると思っても、後で見るとどうもしまりがない(笑)

まぁ〜、、、こんなもんですぅ(^^;

投稿者 Yamada : 2010年01月14日 08:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?