気まぐれ日記

2010年01月16日

ロタ 山本さんオンステージ!超秘蔵版!

今回の動画は大変貴重な映像であります!

ロタのショップRUBINの山本さんは実はミュージシャン?でして
テンションがあがってくると弾き語りを披露してくれます。

この日は、4人組のゲストが最終日だったのでショップのテラスでパーティです。
おいしいお肉がふるまわれ、お酒も進み、、、山本さんのテンション最高潮!
いや、、、上がりすぎたかも、、、、?

映像はちょっと暗いですが、山本さんの人柄がにじみでております。
ちなみに、泡盛、テキーラで散々盛り上がった上での演奏であります。

それともう一点注目が、、、!
我が家を知っている人だけに分かる特典映像(いや音声)付きです。
終了間際の誰かさんの一声が、、、、、笑えます(爆)

投稿者 Yamada : 2010年01月16日 10:17

コメント

ぶはははは。
最高。
山田家ですな、まさに。

投稿者 tae : 2010年01月23日 20:36

たえこさまー

こりゃどーも、沖縄の夜からコンバンミーです。
なんてタイミングなのか、、、(笑)
自分もずっと分からずアップする直前に気づいたであります(爆)

そのふみすけはだいぶ前から爆睡中でございます。。

投稿者 Yamada : 2010年01月23日 22:50

コメントしてください




保存しますか?